人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UOの日記だといいね^^無いかもね!でもあるかもよ!


by akagi-sigeru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだよこの寒さ

急に京都に冬到来

くそ寒いんですけど。。。。

寝れません^^;

UO

勝手に友達のアカウント使ってスキルみて終了

AOC

まじんさんとH2H
ハンデAOC時間10分でやったんだけど
さっすがにきつすぎた。。。。
こっち領主だってのに、町の中心の周りに城2個立てられて一時崩壊

なんとか持ちこたえて、なんとか逆転したけど、
さっすがにきびしいいいいいい!!!

城主いってからの内政がマジンさんまだまだチンカスっぽいから
勝ちました^^^^^^

アラド

結構ひさびさっちゃひさびさかの。。。

決闘だけしようとログイン
     ↓
プルにばれる
     ↓
呼び出し
     ↓
決闘で勝負
     ↓
俺強い?wwwwwwwww
     ↓
ぷると同じチームで遊ぶ
     ↓
やたら強いスピ登場
     ↓
負け始める
     ↓
オツ



アラドがUOと同じで装備ゲームになりつつある
5段以上とかなってくると
もうPスキル云々より装備重視だなこれ。。。

強化とか、、、んな金ねぇし。。。
モンス刈るとか、んなマゾイ事できねぇし

アラドやってて引退したやつ俺に金くれ
UOの転送トークンあげるから^^


何気にSL立ち上げた。
お金いくらなってるかみただけ

3300L$でした

ありがとうございました

今日はいっぱいネットしたね^^
ぼくがんばったね^^
by akagi-sigeru | 2007-09-11 05:05 | アラド