人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UOの日記だといいね^^無いかもね!でもあるかもよ!


by akagi-sigeru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

102回目のプロポーズ

ずっと想い続けて、はや5年やっと出会うとことができたわ
富山のジェームスボンドに・・
思えば昔変態プレイで定評があった彼なわけだが
当時のあの変態っぷりを影でずっと見てたんだ。
あぁ~あんな変態になりたい あんな変態な事したいって

今思い起こすとMZHの某PKギルド ピーの副マスのピーーーに鼻フックして遊んでたのは彼だったんじゃなかろうかと。
いやぁーお帰りだわ

これでわしとTTと富山ボンドの3人でジェットストリームアタック炸裂間違いなしだわ
そして変態三連星と呼ばれ伝説になることだろう。

ギレンマジオ・サスロゼウス・キシリアサユ・ドズルゴブリンの一家でOKPKだ

なんかドズルゴブリンってかっこいいな
せこいわ
by akagi-sigeru | 2011-06-17 17:26 | トラメラー活動